EM・ONE

hassan_02212007-04-14

昨日は鳥取に出張だった。
家に帰ってみると、宅急便の不在メッセージが郵便ポストに入っていました。
見るとイーモバイルから何やら代引きの荷物が!

ん?EM・ONE?

EM・ONEはネットで一度注文したが、四国はまだまだ圏外なのでキャンセルしたはず!

確かにイーモバイルの担当に人から、「キャンセル手続き終わりました。」の連絡があった。

たまたま手持ちに39800円があったので、つい受け取ってしまう‥‥‥‥(おい!いいのか!)

とりあえず充電。しばらくして、完了のランプが点灯‥‥

スイッチオン

おおー!きれい!

W-ZERO3に比べるとめっちゃきれい!

EM・ONEは当然圏外、付属の赤いSIMカードの番号にかけてみる

「‥‥この番号は現在使われていません‥‥」

んむ‥やっぱり、白ロムなのかな?  まっ、いいかー

ってことで、EM・ONEが手に入りました。(おい!!)

そのうち、イーモバイルから封書が届くかもしれませんが‥‥(謎)