2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WM6のInternet Sharing

WM6禁断のInternet Sharingを試してみる :: pocketgames :: W-ZERO3応援団WM6禁断のInternet Sharingを試してみる私もVAIOノートとMacBookでつながっている夢を見ましたが、 本当に定額プランの範囲内に納まるのだろうか? 夢が覚めたら、ためしてみたいと思…

夢のようです・・・

Microsoft Windows Mobile - ホームビジネス スタイルが変わる、プライベートが楽しくなる、Windows Mobile 6 搭載ケータイ。 この夏、3 機種が新登場!今年は予想通り!iPhoneの発表に始まって、まるで夢のようです。 わくわくしますね!楽しみです。海外の…

これは便利です!

Windows Live Search for MobileGPSを使って、現在位置を表示することができます。 軌跡のログはとれませんが、GPSの表示位置を中央に固定して、そのまま地図上の位置を把握できます。 Directionsで経路を調べて、GPSを使って移動って使い方もいいかもしれま…

最近の夢

最近、X01HTをずーっと使っています。 WM6SamuraiもFinal β2となって、すごく安定しています。 ハングアップすることもなくなり、大満足!という夢を見ました。Spb Mobile Shellもバージョンアップしています。 ちょっと比較してみました。画面はこんな感じ…