2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3 es

人気の端末W-ZERO3に新シリーズ登場!その名も W-ZERO3[es] 無線LANが無くなったものの、ちいさくなり、 より携帯に近づき使い勝手は良くなったかなぁ?USB端子がつき、無線LANなど外付けで使用できるようで、拡張性は 期待できそうです。というわけで早速注…

ベンジャミン

まん丸仕立てのベンジャミンです。いつも冬場に葉を落として失敗していましたが、今回はしっかりと日に当てて育てて、冬を越したいと思っています。 こうご期待!(^^)

フィカス・ウンベラータ

室内用にハイドロで植えてみました。今は130センチくらいです。大きく育ててみたいです!!

まぁるいハンギング

楽天で見つけた丸いハンギングバスケット。ママの最新作です。我が家の玄関を飾ります。(^^

カルフォルニアローズ

ママの自慢の「カルフォルニアローズ」、いろんな種類があります。これは6月中旬の状態です。現在は少し切り戻してお休み中。 また、秋に花を咲かしてくれるでしょうか?

お気に入り

ソニーの256KBのメモリーを搭載したウォークマンです。 当時は小型で首からつるしているとかっこよかったです。 結構高かったなぁ・・・。

My Photo Gallery

My Photo Gallery春くらいから家にグリーンを置くようになりました。 私はもっぱら観葉植物・・妻は花の手入れに余念がありません。(爆) いっぱい増えたグレーンの写真をアップしていきたいと思います。

MIniSL走る!

ゴールドタワーにミニSLが登場!試乗してみましたが、ごっとんごっとんという音や、においに感激!