なんだかなぁ....

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ

あるある大辞典」の「納豆ダイエット」でスーパーから納豆が消えた!
これだけの影響力があるのに・・・謝罪だけじゃすまないでしょう。

あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造

ITmedia D PC USER:僕のノートも“ゼロ”になる──CESで1.8インチHDDサイズSSDを見てきました

僕のノートも“ゼロ”になる

kn_ces09ssd.jpg

VAIO TypeUのゼロスピンドルモデルが気になっている私には朗報?
需要はあるだろうから、メーカーサイドのコストダウンに期待して、今年は楽しみに待ちましょう。