W-ZERO3 [es]を最新版にアップデート

|サポート/Q&A|W-ZERO3:シャープ

W-ZERO3 [es](WS007SH)の本体アプリケーションを最新版にアップデート

今回の主な内容は

1. ホームメニュー機能を追加しました。
2. 名刺リーダ機能(機能限定版)を追加しました。
3. W-ZERO3メールをバージョンアップしました。
4. その他、動作の安定性を向上しました。

詳しくは
■ WS007SH 本体バージョン1.50a アップデート内容の詳細について

ホームメニューは携帯ライクで良いですね!
名刺リーダ機能を使ってみましたが、かなり精度が高く実用レベルだと思います。
これは買ってもいいかもしれません。