インストールしたソフトの記録

●マジックボタン

MagicButton (フリー)

今どのアプリが起動しているかがわかります。不要なアプリを終了させたり、また、起動しているアプリを一気に終了させることもできます。Windows Mobileマルチタスク機能を快適に活用しましょう。

●メールソフト

nPOP (フリー)

メールサーバーにどんなメールが届いているか(ヘッダーのみ表示可)を確認して、必要なメールだけをダウンロードできます。

●動画再生ソフト

TCPMP(The Core Pocket Media Player)(フリー)

幅広い動画フォーマットに対応、さらに携帯電話で撮影された動画やMP3などの音楽ファイルの再生も可能

●ブラウザ

Net Front Ver3.0

ブラウザソフト。オペラと比較して動作速度がかなり速いように思います。
スクロールモードがお気に入りです。かなり高機能。

KTCapt(フリー)

JPEGでスクリーン画像を保存。BLOG更新用に必要です。

●便利ソフト

Pocket の手(フリー)

レジストリエディタを使わなくても、色々な設定が簡単にできてしまいます。

統合PIMソフト

●さいすけ2006(シェアウェア

W-ZERO3に入れて便利だったので、引き続き使用。

●時刻表

Next Train for PcketPC & Next Train for Today

次に発車する電車の時刻と出発するまでの時間を

Today画面上に表示できます。便利!

●地図ソフト

PocketMappleD Ver.7 

GPSも試してみたいので、入れました。迷ったときに便利かも?