無線LANで接続すると、結構快適にネットできます。

首都圏とか都会だと、ホットスポットなんかが充実していてうらやましく思います。町中どこでもつながる環境ができたらいいでしょうね。

さて、Bluetoothで、音楽を楽しみたいと思うのですが、先日買ったmbilecastのmCRIP Audio2、認識はするのだがハンズフリー通話しかできない・・・。何でだろう?

[W-ZERO3]★シャープ製「W-ZERO3[es]」ソフトウェアバージョンアップ

・ 「W-ZERO3メール」の返信時に引用の有無を設定する機能を追加しました。
・ 「W-ZERO3メール」の処理を改善しました。
・ その他動作の安定性を向上しました。
公開日:2006年10月17日

DLはこちらから

注意
アップデートを実行するためには、W-SIMカードを抜く必要があります。
前半と後半の2段階でのアップデートとなるので、説明をよく読んで、じっくりどうぞ。