W-ZERO3 [es]専用ワイヤレスLANカードが届いたので、

ワイヤレスLANカード

早速使ってみました。

ワイヤレスLANカード

挿すと少し出っ張ります。薄いので壊しそう。
母艦より付属のCDからドライバーをインストール。
写真の画面にも少し見えていますが、無事につながりました。
これで、ワイヤレスLAN環境で快適に使えそうです。

追加インストールしたアプリを紹介。

メーラー
nPOP
メールサーバー(POP3)上のメールを表示できるメーラー
複数のアカウントのヘッダーのみを表示できます。

●時刻表
Next Train for PcketPC & Next Train for Today
次に発車する電車の時刻と出発するまでの時間を
Today画面上に表示できます。便利!

Next Train

●Theme
幻律
Windows Mobile 5.0用のTheme作成ツール。
esでThemeの編集が可能。とりあえず試用版で。

●ブラウザ
Net Front Ver3.0
ブラウザソフト。オペラと比較して動作速度がかなり速いように思います。
スクロールモードがお気に入りです。かなり高機能。購入決定!

各表示モードはこんな感じです。

通常表示

Just-Fit Rendering
Pocket PCの小さな画面にジャストフィット

Smert-Fit Rendering
フレーム対応のコンテンツを快適な環境で閲覧できます。いいねぇ!