X01HTでGPSを試してみたいので、「Pocket Mapple Digital」をインストしてみましたが、うまくない。

住所を検索しようとしたら固まるし、GPSBluetoothでペアリングはすぐに完了したが、ポートの設定ができない。
なんでじゃぁ〜と思って調べてみると、サービスパックが出てました。

Super Mapple Digital Ver.7 サービスパック 2のダウンロード

●Pocket Mapple Digital
一部機器で住所検索ができない問題を解消しました。
カスタム情報のフォルダ階層が多い場合、メニューの[カスタム情報]→[フォルダ選択]を実行するとフリーズする不具合を修正しました。
Windows Mobile 5.0 のGPS設定で、COMポートの設定ができるよう修正しました。
※ Windows Mobile側でGPSのCOMポート設定が自動の場合も、COMポートが指定できるよう改善しました。
※ 「自動設定」でGPSが動作しない場合は、COMポートを設定してください。

DLはこちらから→http://www.mapple.net/smd/support/v7support/SP2/smd7SP2.html

めでたし、めでたしと言いたい所であるが、本体容量不足でベクトル地図が表示できない。
マイクロSDのほうが小さいのはわかるが、なんでMiniSDじゃ駄目なの?また出費が・・・
ともかく無事、GPS補足区完了しました。ハイ



マイクロSD買ってきました。
地図データは\メモリカード\shobunshaに置けばオッケーです。